2020年09月18日

≪ デッチーくん おしごと大福帳 / 若村登場♪ ≫


- 京都大好き推進室長 -
≪ デッチーくん おしごと大福帳 / 若村登場 ≫

以前も、京町家に遊びに来てくれました、大丸京都店のデッチーくん。

デッチ-くんのブログに、この度 ≪ らくたび × 大丸京都店 ≫ 特別企画 「 中秋の名月を味わう  」 を取り上げていただきまして、若村も登場しています!

◆ デッチーくん おしごと大福帳
https://www.detchiikun-kyoto.jp/work/2020/09/ef161d153760c71464da759d96305e5f487f1c8f.html

≪ デッチーくん おしごと大福帳 / 若村登場♪ ≫

ぜひ、デッチーくんブログをご覧いただきまして、また、中秋の名月を味わうセレクトセットをご検討いただきまして、よろしければ、ぜひ 9月27日(日) 19時~ ZOOMオンラインを活用したイベントで一緒に 「 中秋の名月 」 と 「 秋の味わい 」 を楽しみましょう~♪♪♪ ( 参加は任意 )

◎ 京都・四季の味めぐり - 京、ちょっとお届け便 - ◎
≪ 大丸松坂屋オンラインショッピング ≫
公式HP  https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/ITEM/90310035

≪ デッチーくん おしごと大福帳 / 若村登場♪ ≫


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
まほろば大仏プリン
興福寺 五重塔 修復工事
藤原氏ゆかりの古刹 【 興福寺 】
奈良国立博物館 特別展 【 空海 】
カステラ
鴨川納涼床
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 まほろば大仏プリン (2024-05-04 17:38)
 興福寺 五重塔 修復工事 (2024-05-04 17:27)
 藤原氏ゆかりの古刹 【 興福寺 】 (2024-05-04 17:21)
 奈良国立博物館 特別展 【 空海 】 (2024-05-04 17:05)
 第854回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年5月4日(土) 15時~ (2024-05-04 15:30)
 カステラ (2024-05-02 11:30)

Posted by 若村 亮  at 13:50 │Comments(2)らくたび日記らくたび最新情報

この記事へのコメント
気候も良くなってきましたので、のんびりと中秋の名月を楽しみたいものですね。「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2020年09月18日 15:13
ほんとですね、秋の夜長、ゆっくりとお月見を味わいたいですね~♪ らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2020年09月20日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。