2024年04月23日

第849回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月23日(火) 19時~



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日のトークテーマは 「 御堂関白記 」 でした!
★ 次回ライブ配信は 4/29(月祝) 15時~ 予定です! ★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

== ほぼほぼ、毎日、京都からライブ生中継 ==
≪  らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ -  ≫


洛を旅する 「 らくたび 」 若村です。 これまで、京都学講座や京都ツアーなどで多くの皆さまと直接お会いする中で京都の魅力をお届けしてきましたが、なかなか皆さまとお会いする機会が少なくなっていますので・・・、インターネットを通じて、皆さまへ、あれこれと楽しい京都の話題をお届けします。

ほぼほぼ、毎日、おやつの時間に気軽に見て聞いていただきましょう~ ということで、ほぼほぼ、午後3時から、生中継ライブ( フェイスブックの若村ページでライブ生中継 )という形でお届けして、ライブ生中継を見逃した!という方も、「 youtube動画 」、「 インスタグラムIGTV 」にアップしますので、ぜひ、好きな時間にご覧いただけましたら幸いです♪

≪ フェイスブック / 若村ページ ≫ ライブ生中継
https://facebook.com/ryo.wakamura/

≪ インスタグラム / 若村ページ ≫ 動画配信
https://instagram.com/ryowakamura/

≪ youtube らくたび若村チャンネル ≫ 動画配信
https://www.youtube.com/wakamuraryo
 ※チャンネル登録していただくと便利です♪


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
法然上人 アクリルスタンド
東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】
宇都宮ぎょうざ
国宝【 御堂関白記 】
西本願寺 ◆ TERAKOYA HONGWANJI ◆
早朝の京都駅
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 法然上人 アクリルスタンド (2024-04-26 17:58)
 東海道新幹線はGWモード?! (2024-04-26 17:39)
 東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】 (2024-04-25 21:05)
 宇都宮ぎょうざ (2024-04-24 23:18)
 国宝【 御堂関白記 】 (2024-04-24 12:12)
 西本願寺 ◆ TERAKOYA HONGWANJI ◆ (2024-04-23 18:08)


この記事へのコメント
一月行事が目白押しですね。どれに参加すれば良いか迷います。健
Posted by guildguild at 2024年01月11日 20:16
新春は一年のスタート、招福息災を願ったり、商売繁盛を願うなど、行事ごとも多い1ヶ月ですね♪ らくたび・若村亮
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2024年01月14日 17:14
入学式にちょうど桜でとても雰囲気が良いです。あちこちで笑顔があふれています。健
Posted by guildguild at 2024年04月04日 20:27
桜の開花が遅れた分、入学式にピッタリ!になりそうですねー♪ らくたび・若村亮
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2024年04月04日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。