2016年09月18日

9/16(金) ≪ 北海道・函館空港 → 羽田空港 ≫

講演も終わり、帰路へ。 伊丹空港行きの飛行機がすでに無い時間帯でしたので、翌日の京都での講演に備えて、ひとまず 東京・羽田空港 へ。

函館空港

講演を終えて17時前には空港に到着していましたが、航空機のトラブルがあり、予定では19時半の出発が、約1時間ほど遅れて20時半にようやく出発しました ( 汗笑 )

しかし、飛行機の窓 からは、美しい名月 が輝いていました ( 笑 )

9/16(金) ≪ 北海道・函館空港 → 羽田空港 ≫

22時頃に羽田空港に着いて、そこから移動して、東京駅近くの常宿ホテルにチェックインしたのは、すっかり夜も更けた23時頃でした ( 笑 )

ホテル近くで、一日の締めお造り と、冷えた生ビール を ( 笑 )

同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
らくたび京町家
奇跡のスカイバス!
天皇陵の参拝へ
軒菖蒲
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 第856回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年5月8日(水) 19時~ (2024-05-08 19:30)
 らくたび京町家 (2024-05-07 10:38)
 奇跡のスカイバス! (2024-05-07 10:16)
 天皇陵の参拝へ (2024-05-07 09:53)
 月刊38 ≪ 月刊! らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと一服 -  ≫ 2024年 5月6日(月祝) 18時~ (2024-05-06 19:30)
 軒菖蒲 (2024-05-05 18:47)

Posted by 若村 亮  at 18:12 │Comments(0)らくたび日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。