2024年04月22日

学習院さくらアカデミー

先週末、東京目白・学習院さくらアカデミーで、特別講座 【 「 紫式部 」 ゆかりの京都・近江ゆかりの社寺史跡 】 を開催させていただきました。

多くの皆さまにご参加をいただきましたので、ぜひ楽しんでいただければ♪ と、平安時代っぽい装束姿で登壇しました! ( 笑 ) ※背景のキャンパスは合成です♪

・・・とはいえ、コスプレ用の衣装なので、正式ではありませんが、見た目にも講座を楽しんでいただけるかな、と思い、京都から持ってきました。

学習院さくらアカデミーでは、5月以降は定期講座が開催されますので、ぜひ、こちらもご受講ください、お待ちしていますー!

◆ 学習院さくらアカデミー / 大人の京都学講座
https://g-sakura-academy.jp/course/detail/2024/A/018/

学習院さくらアカデミー


同じカテゴリー(東京日記)の記事画像
東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】
4/21(日) 江戸たび
呪術祭祀で平安京を守護した 「 陰陽師 」
旧江戸城
特別展 【 本阿弥光悦の大宇宙 】 3/10(日)まで
東京・上野公園
同じカテゴリー(東京日記)の記事
 東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】 (2024-04-25 21:05)
 4/21(日) 江戸たび (2024-04-05 09:50)
 呪術祭祀で平安京を守護した 「 陰陽師 」 (2024-03-14 17:34)
 旧江戸城 (2024-02-28 17:13)
 特別展 【 本阿弥光悦の大宇宙 】 3/10(日)まで (2024-02-19 10:29)
 東京・上野公園 (2024-02-19 10:18)

Posted by 若村 亮  at 14:27 │Comments(0)東京日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。