2008年09月05日

らくたび文庫 9月の新刊

らくたび文庫 9月の新刊らくたび文庫 9月の新刊が印刷所から届きました!

No.034 京の近代建築
  詳細は こちら

No.035 京の路地裏案内
  詳細は こちら

来週末あたりに書店にて発売が開始となります!

楽しみにお待ちくださいー ( 笑 )


同じカテゴリー(らくたび文庫)の記事画像
新刊発売! らくたび文庫 No.046 ≪ 京都の地酒蔵 ≫
らくたび文庫 ≪ 夏の新刊 ≫ いよいよ発売へ!
らくたび文庫・春の新刊、発売開始!
京都穴bar
嵐電ぶらり各駅めぐり
京のお豆腐
同じカテゴリー(らくたび文庫)の記事
 新刊発売! らくたび文庫 No.046 ≪ 京都の地酒蔵 ≫ (2012-01-04 00:30)
 らくたび文庫 ≪ 夏の新刊 ≫ いよいよ発売へ! (2009-07-01 15:00)
 らくたび文庫 (2009-05-18 23:00)
 らくたび文庫・春の新刊、発売開始! (2009-04-07 11:00)
 京都穴bar (2007-03-02 19:00)
 嵐電ぶらり各駅めぐり (2007-02-27 19:00)

Posted by 若村 亮  at 15:12 │Comments(6)らくたび文庫

この記事へのコメント
こんにちは。 路地裏案内が気になります~
地元の裏情報が楽しめそうですね。なかなか入りづらいところでも、
この本を持っていれば遠慮なく入って行けそうです。
楽しみです~♪
Posted by aoi at 2008年09月05日 19:38
aoi さん、こんばんは。
この路地裏案内は、いいですよー ( 笑 )
そう、この本を持っていけば、ちょっと行きづらかった路地裏が楽しく歩けますよ。
ぜひ本を片手に今年の秋は京都の街をめぐってみてくださいー! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2008年09月05日 19:41
おはようございます。

これから京都に行く機会がわりとあるのでこの本により楽しみ方が増えそうです
Posted by しゃぼんだま。 at 2008年09月06日 07:56
おはようございます。
路地裏案内 はちはち ですが
らくたびさんのエッセイで以前(数年前ですが・・・)紹介され
 探してライ麦パンを買った日が懐かしいです。
京都散策に今まで以上に京都に出かけそうです。
Posted by biwako at 2008年09月06日 09:43
しゃぼんだま。さん、こんにちは。
なかなか路地裏まで行く機会は少ないと思いますが、この本を持てば鬼に金棒!です ( 笑 )。 ぜひ新しい京都の魅力を発見しに、路地裏も歩いてみてください。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2008年09月06日 11:02
biwako さん、こんにちは。
かなり前の はんなりエッセイ ですね。
また行ってみたいところが増えて、大変になりますよ ( 笑 )
近代建築の本も、素晴らしい1冊に仕上がっています。 ぜひご覧ください! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2008年09月06日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。