2008年07月28日

猛烈な雷雨

今、京都は猛烈な雨と雷に襲われています!

台風の時の雷雨のような状況です。

オフィスのガラスを叩き付ける雨の音もすごいです。。


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 13:17 │Comments(4)携帯から京都

この記事へのコメント
こんにちは。
こちらも変な天気です。
仕事中に外のすごい音で様子を見に行ったら、ものすごい突風と大粒のひょうが降っていました。
もう3時間近く雷が鳴りっぱなしです。停電だけは勘弁してよと願ってます。
でもいっきに気温が下がって涼しいですよ。
Posted by ポコ at 2008年07月28日 14:06
ポコ さん、こんにちは。
えー、大粒のひょうが降っていたんですか?! ちょっと異常気象ですね。。
こちらはやっと、雨と雷が止みました。
と思ったら、今、また降り出しました ( 汗 )
夜かと思うほど、空が暗くなっています。。 しかも蒸し暑いです。。。 若村
Posted by 若村 亮 at 2008年07月28日 15:50
若村さん

ニュースになっていましたね!
びっくりです!
なんだか嫌な空の色・・・
帰りは大丈夫でしたか?

涼しくなるどころか蒸し暑いなんて・・・><。
Posted by キン at 2008年07月29日 09:49
キンさん、おはようございます。
昨日は猛烈な雨でした。。 北陸から西日本にかけて、被害が出ていましたね。
帰りの頃はすっかり雨も止んで、少しだけ気温が下がっていました。
でも、たしかに蒸し暑かったです。。
今日も空を見ると、暗雲がたちこめています。。。 若村
Posted by 若村 亮 at 2008年07月29日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。