2008年05月25日

上賀茂神社

雨上がりの上賀茂神社です。

昨晩に東京から京都へ帰り、今日は近鉄文化サロンの現地講座で、地下鉄・北山駅 → フランス料理 「 Sakami 」 → 深泥池 → 大田神社 → 社家 → 上賀茂神社 と歩き、先ほど終了しました。

今日はこれで終了です。
あとは家でゆっくりします~ ( 笑 )


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 15:44 │Comments(4)携帯から京都

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
その内に倒れてしまうんじゃないかと思うくらいの激務ですよね。
…と心配しておきながらこんな質問をするのはなんだかなぁとは思うのですが、名古屋での講座の予定はないのでしょうか?
待ってる人は沢山いらっしゃると思うのですが、いかがなものでしょうか。
「いよいよ名古屋でも開講」という吉報が聞ける日を期待してやみません。
Posted by ポコ at 2008年05月25日 17:26
ポコ さん、こんばんは。
そうですね、講座や執筆など、代わりにやってもらうことも難しい仕事が多いので、やっぱり体調の自己管理が一番大切ですね。 休める時はしっかり休んでいますので、大丈夫です ( 笑 )。 でも、お気遣いいただきまして、ありがとうございます!
名古屋の旅行会社で一度、京都に関する講座を開講しようと予定したことはありましたが、なかなか実現しませんでした。。 でも、名古屋は日帰りでも十分に往復できますので、ぜひ今後、講座をしてみたいと思っています。 いつになるかはわかりませんが、ぜひ吉報をお待ちください。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2008年05月25日 18:26
若村さん、こんばんは。
西へ東へお忙しい毎日ですね。
私からも名古屋での講座が開催される日を切に願っております!
更には、金曜日のラジオ放送を名古屋で何とか聴けないものかと思っています…。
名古屋にも京都ファンはいっぱい居ます!東京からの帰り道、是非途中下車して講演して下さい!吉報を私もお待ちしています。
Posted by 岡田和歌子 at 2008年05月25日 22:57
岡田さん、こんばんは。
そうですね、名古屋での講座は、らくたびとしても切に望んでいます。
できるだけ早く実現するよう、いろいろと思案してみたいと思います!
また、金曜日のラジオは・・・・・ さすがに名古屋までは電波が飛んでないですよね。。 若村
Posted by 若村 亮 at 2008年05月25日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。