2010年01月16日

大阪講座

今日は大阪で講座があり、京阪電車で大阪・淀屋橋に来ています。

御堂筋も、銀杏に葉がなければ寒々しいですね(笑)

では、頑張ってきま〜す!



同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 12:31 │Comments(4)携帯から京都

この記事へのコメント
大阪も今年は寒そうですね
お風邪に御注意あれ!
Posted by メミコ at 2010年01月16日 19:25
メミコ さん、こんにちは。
上海も寒かったですが、日本もやっぱり寒いですね ( 笑 )
講演や講座がありますので、体調管理は一番大切です、気をつけます。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2010年01月17日 14:25
この日の大阪講座参加したかったのですが…。
これまでの大阪講講座は欠かさず出席していたので。
1回欠けてしまうのはとても残念でした。
上海のお話も聞けたのかなとか思っていました。
次回からは引き続き。ぜひにと思っております。
Posted by ひのレンジャー at 2010年01月18日 15:33
ひのレンジャー さん、こんばんは。
ぜひ、これからも大阪での講座は継続したいと思いますので、ご参加ください。
上海旅行の件は、さきほどブログにアップしましたので、爆笑写真も含めて楽しんでください~ ( 笑 )
それでは、また次回の講座でお会いできることを楽しみにしています。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2010年01月25日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。