2024年07月05日

らくたび 若村亮 / 講演登壇のお知らせ

★★★  らくたび 若村亮 / 講演登壇のお知らせ  ★★★
8月27日(火) 13:30~15:30 ≪ 宿泊事業者向けセミナー ≫
主催 : 京都市・公益社団法人京都市観光協会・京都府旅館ホテル生活衛生同業組合

令和6年度 宿泊事業者の担い手確保等支援事業 「 宿泊事業者向けセミナー 」。 求人サイト担当者による応募及び採用に繋がる求人のコツや、ホテル旅館専門コンサルタントによる人材定着に繋がる経営・運営改善のヒントとなるようなセミナーのほか、今後も本市に多くの観光客の来訪が見込まれることを踏まえ、観光ガイドによる宿泊客に喜ばれる京都観光トリビア等を学べるセミナー等が開催されます。

そのカリキュラムのひとつに登壇させていただきますので、ぜひご興味がある方はご参加をお待ちしています。 詳細&お申し込みは、下記サイトをご参照ください。

◆ 令和6年度 宿泊事業者の担い手確保等支援事業
「 宿泊事業者向けセミナー 」

https://www.kyokanko.or.jp/news/20240701/#seminar3

らくたび 若村亮 / 講演登壇のお知らせ


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
通圓
観光ガイド研修
京町家 しつらえ替え
【 お知らせ ⑤ 】 京都リビング現地散策 秋コースはディープ!
【 お知らせ ③ 】 東京クラブツーリズム = 毎月定期講座 =
【 お知らせ ② 】 東京 = 舞台:詩楽劇&関連講演イベント =
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 通圓 (2024-10-04 15:54)
 観光ガイド研修 (2024-10-04 15:16)
 京町家 しつらえ替え (2024-10-04 12:03)
 第892回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年10月1日(火) 19時~ (2024-10-01 19:30)
 【 お知らせ ⑤ 】 京都リビング現地散策 秋コースはディープ! (2024-09-29 18:00)
 【 お知らせ ④ 】 京都国立博物館・特別展 = 法然と極楽浄土 = (2024-09-29 17:43)

Posted by 若村 亮  at 12:56 │Comments(2)らくたび日記らくたび最新情報

この記事へのコメント
祇園祭りに向けてさらに観光客の方も増えそうですね。健
Posted by guildguild at 2024年07月06日 20:44
こんばんは。
いよいよ、祗園祭も盛り上がってきました。来週あたりから、京都へ入る観光客も多くなってくると思いますねー! らくたび・若村亮
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2024年07月07日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。