2024年02月13日

大河ドラマ伴走解説オンライン講座

歌人・林和清先生と対談しながら大河ドラマ「 光る君へ 」の楽しみ方を深めるオンライン講座、本日、第1回目が終わりましたー!

平安時代の貴族の世界や、古典文学に精通される林先生との対談、めちゃくちゃ面白い展開になりました。大河ドラマの見方に、いろいろな視点が増えて、さらに楽しみになってきました♪

さて、オンライン講座が終わって、45分後には新幹線に乗車して、いざ、東京へ!




同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
カステラ
鴨川納涼床
春爛漫
京料理 左阿彌
法然上人 アクリルスタンド
東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 第853回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年5月2日(木) 19時~ (2024-05-02 19:30)
 カステラ (2024-05-02 11:30)
 鴨川納涼床 (2024-04-30 20:59)
 春爛漫 (2024-04-30 20:51)
 京料理 左阿彌 (2024-04-30 20:41)
 法然上人 アクリルスタンド (2024-04-26 17:58)

Posted by 若村 亮  at 21:32 │Comments(2)らくたび日記

この記事へのコメント
こんばんは!平安時代の貴族の世界を垣間見ることができる作品ですね。いちど拝見してみたいですね「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2024年02月14日 18:55
ぜひぜひ、これまで平安貴族の雅の世界を、大河ドラマが真正面から映像化したことは無いと思うので、一度、大河ドラマも見てみてくださいー! らくたび・若村亮
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2024年02月14日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。