2023年04月22日

学習院さくらアカデミー

ぶらり、江戸たび。 愛媛県生まれとしては行かねば! ・・・ということで、夏目漱石のお墓参りへ。

学習院さくらアカデミー

雑司ヶ谷から歩いて目白へ。今日はオープンキャンパスの日でしょうか、高校生や、その親御さんらしき人びとで賑わう東京目白の学習院キャンパスです。

学習院さくらアカデミー

まもなく、社会人を中心とした生涯学習 「 学習院さくらアカデミー 」 の講義に行ってきます。 京都に関する 「 大人の京都学 」 講座を担当して、あっという間に15年目が過ぎて、16年目となる本年度も楽しく京都の魅力を講義していきたいと思います~♪♪

◆ 学習院さくらアカデミー / 大人の京都学 ◆
京の社寺をゆく - 歴史秘話と界隈散歩 -
http://g-sakura-academy.jp/course/detail/2023/A/016/

学習院さくらアカデミー


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
法然上人 アクリルスタンド
東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】
宇都宮ぎょうざ
国宝【 御堂関白記 】
西本願寺 ◆ TERAKOYA HONGWANJI ◆
早朝の京都駅
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 法然上人 アクリルスタンド (2024-04-26 17:58)
 東海道新幹線はGWモード?! (2024-04-26 17:39)
 東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】 (2024-04-25 21:05)
 宇都宮ぎょうざ (2024-04-24 23:18)
 国宝【 御堂関白記 】 (2024-04-24 12:12)
 第849回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月23日(火) 19時~ (2024-04-23 19:30)

Posted by 若村 亮  at 14:00 │Comments(2)らくたび日記東京日記

この記事へのコメント
京都も観光客にあふれていますが、GWはもっとすごい事になりそうですね。健
Posted by guildguild at 2023年04月22日 20:16
こんばんは。
そうですね、GWは大賑わいになりそうですね! らくたび・若村亮
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2023年04月23日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。