2019年07月29日

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

台風も過ぎ去り、ふたたび夏らしい青空が戻り、気温もグングンと上がった昨日、納涼を求めて貴船の川床へ行ってきました。

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

地下鉄・国際会館駅で集合して、いざ、送迎バスで貴船川床 「 ひろ文 」 へ。 もう、貴船川床は別天地! 涼しかったです~♪

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

お仕事中ですが、ちょこっとビールもいただきながら ( 笑 )、会員のみなさんと涼やかなひとときを過ごしました。

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

◆ 貴船川床 ひろ文 ◆
公式HP  https://hirobun.co.jp/

7/28(日) らくたび・四季の味めぐり ≪ 貴船川床 ひろ文 ≫

さて、次回、8/25(日) らくたび・四季の味めぐり講座は、今年開業した京都駅前のラグジュアリーホテル 「 ザ サウザンド 京都 」 ( 京阪ホテルグループ最高級フラグシップホテル ) へお伺いしまして、涼やかにフランス料理をいただく予定です。 ぜひ、ご期待ください、ご参加をお待ちしています~♪

◆ ザ サウザンド 京都 ◆
公式HP https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/the-thousand-kyoto/


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
浄土宗総本山 知恩院
都をどり
東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ
4/21(日) 江戸たび
早朝貸切ガイドツアー
京都とお花見
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 第848回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月18日(木) 19時~ (2024-04-18 19:30)
 浄土宗総本山 知恩院 (2024-04-15 21:30)
 都をどり (2024-04-14 22:40)
 東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ (2024-04-14 11:31)
 月刊37 ≪ 月刊! らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと一服 -  ≫ 2024年 4月6日(土) 18時~ (2024-04-06 19:40)
 4/21(日) 江戸たび (2024-04-05 09:50)

Posted by 若村 亮  at 19:49 │Comments(3)らくたび日記京料理

この記事へのコメント
貴船の床はいいものですね!
それにしても美味しそうですね。

みのる
Posted by guildguild at 2019年07月29日 21:29
ビールは瓶ビールに限りますね。ペットボトルより缶、缶よりビンの方がおいしく感じるのはなぜでしょうね。健
Posted by guildguild at 2019年07月29日 22:02
おはようございます。
毎日、猛暑が続きますね。。。 貴船はやっぱり、涼やかでした♪

たしかに、瓶ビールは美味しく見えますね! らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2019年07月30日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。