2019年07月23日

7/23(火) ≪ まもなく梅雨明け? ≫ in 東京駅

昨夜、大雨の影響で新幹線がストップしましたが、その前になんとか東京へ移動して、本日の午前中、無事に東京講演を終えました、ほっと、ひと安心~♪ ( 笑 )



東京も、蒸し暑いですね。。。 週間天気予報では、明日あたりから天気が良い日が続きそうで、どうでしょう、梅雨明け宣言となりますでしょうか?!

本日、この後、打ち合わせがあって、最終の新幹線で京都へ。 明日は祇園祭・後祭の観覧特別席 “ プレミアム席 ” で生解説がありますので、なんとしても、最終で京都へ帰れますように~ ( 笑 )


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント
宝鏡寺
京都の桜、いよいよ開花へ!
● 春4月~6月 京都さんぽ ●
京都で一番早い桜はどこに咲く!?
ぼたもち
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント (2024-03-28 21:43)
 宝鏡寺 (2024-03-28 20:28)
 第836回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年3月28日(木) 19時~ (2024-03-28 19:30)
 京都の桜、いよいよ開花へ! (2024-03-27 09:57)
 ● 春4月~6月 京都さんぽ ● (2024-03-25 15:34)
 京都で一番早い桜はどこに咲く!? (2024-03-21 23:28)

Posted by 若村 亮  at 15:07 │Comments(4)らくたび日記東京日記

この記事へのコメント
毎日本当においそがしいですね。お盆休みは帰省なさるのでしょうか。健
Posted by guildguild at 2019年07月23日 21:39
こんばんは。
はい、お盆前後は、ちょっとゆっくり、できそうです♪ らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2019年07月24日 00:21
今日の後祭、若村さんの生解説で楽しませてもらいました!
知らない話ばかりで、若村さんのおかげで、祇園祭が100倍ぐらい面白くなりました。
暑い中、丁寧に説明していただき、ありがとうございました。また、ぜひ「らくたび」の企画に参加したいと思います。
Posted by がっちゃん at 2019年07月24日 19:09
がっちゃん様、こんばんは。
本日はプレミアム席でご観覧いただきまして、ありがとうございました。
ぜひぜひ、また 「 らくたび 」 の散策企画などにもぜひ、ご参加ください。お会いできますことを楽しみにしています♪ らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2019年07月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。