2018年11月04日

11/4(日) 東京・目黒 ≪ ことりっぷマルシェ 開催中! ≫

東京・目黒に到着しました~。 事前購入のチケット制で10時からのイベントですが、すでに長蛇の列が!

11/4(日) 東京・目黒 ≪ ことりっぷマルシェ 開催中! ≫

昭文社の旅行ガイドブック 「 ことりっぷ 」 が10周年を迎えたことから、書籍に掲載される全国から店舗が集まってマルシェを開催しています。

11/4(日) 東京・目黒 ≪ ことりっぷマルシェ 開催中! ≫

ここは目黒駅のすぐ近くにある撮影スタジオだそうで、まさに異国情緒あふれる素敵な空間での開催です♪

11/4(日) 東京・目黒 ≪ ことりっぷマルシェ 開催中! ≫

11/4(日) 東京・目黒 ≪ ことりっぷマルシェ 開催中! ≫

この後、11時半からこちらのステージで約30分ほど、『 ヒミツの京都 』 と題して京都の話題や紅葉の隠れた名所についてトークショーを開催します ( 笑 )

11/4(日) 東京・目黒 ≪ ことりっぷマルシェ 開催中! ≫

11/4(日) 東京・目黒 ≪ ことりっぷマルシェ 開催中! ≫

11/4(日) 東京・目黒 ≪ ことりっぷマルシェ 開催中! ≫

チケットをお持ちの方は、11時半までにぜひぜひ、お越しください~、トークショーは無料です ( 笑 )

11/4(日) 東京・目黒 ≪ ことりっぷマルシェ 開催中! ≫

◆◆◆  ことりっぷ10周年記念 【 ことりっぷマルシェ 】  ◆◆◆
公式HP https://co-trip.jp/article/309226/



Posted by 若村 亮  at 10:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。