2018年10月24日

10/24(水) 《 名古屋 》

本日は午前中、α ステーションのスタジオで、11月から北海道で放送される番組の収録を行い、京都の紅葉の話題をたっぷりと話してきました。

そして午後は名古屋へ移動して、東海東京証券の講演へ。 こちらも話題はやはり京都の紅葉ということで、90分たっぷりと紅葉名所から隠れ名所まで講演してきました、笑。



さて、明日も名古屋で講演がありますが、今晩はもうひとつ京都で講演があるので、急いで京都に戻ります、笑!


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント
宝鏡寺
京都の桜、いよいよ開花へ!
● 春4月~6月 京都さんぽ ●
京都で一番早い桜はどこに咲く!?
ぼたもち
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント (2024-03-28 21:43)
 宝鏡寺 (2024-03-28 20:28)
 第836回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年3月28日(木) 19時~ (2024-03-28 19:30)
 京都の桜、いよいよ開花へ! (2024-03-27 09:57)
 ● 春4月~6月 京都さんぽ ● (2024-03-25 15:34)
 京都で一番早い桜はどこに咲く!? (2024-03-21 23:28)

Posted by 若村 亮  at 16:06 │Comments(1)らくたび日記

この記事へのコメント
すごくお忙しく移動が大変ですね。体調に気をつけて頑張ってください。(タカ)
Posted by guildguild at 2018年10月24日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。