2018年06月25日

≪ オフィスへ帰ってきました ≫ in らくたび京町家

京都も暑かったようで、気象庁の最新データによると、最高気温 34.8℃ を記録したようです!! ちなみに、東京・八王子は 33.3℃ だったようです。 

さすがに苔や樹木が “ 水をちょうだい~ ” と言っているようで、まずは庭の水まきをして、ようやく今、ほっとひと息つきました。

≪ オフィスへ帰ってきました ≫ in らくたび京町家

さて、ちょっと仕事して、今宵もワールドカップの観戦としましょう ( 笑 )


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント
宝鏡寺
京都の桜、いよいよ開花へ!
● 春4月~6月 京都さんぽ ●
京都で一番早い桜はどこに咲く!?
ぼたもち
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント (2024-03-28 21:43)
 宝鏡寺 (2024-03-28 20:28)
 第836回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年3月28日(木) 19時~ (2024-03-28 19:30)
 京都の桜、いよいよ開花へ! (2024-03-27 09:57)
 ● 春4月~6月 京都さんぽ ● (2024-03-25 15:34)
 京都で一番早い桜はどこに咲く!? (2024-03-21 23:28)

Posted by 若村 亮  at 19:39 │Comments(2)らくたび日記らくたび京町家

この記事へのコメント
ワールドカップで連日寝不足になってないですか?
私は夜中に思わず叫んでしまい、大ひんしゅくでした…
山崎
Posted by guildguild at 2018年06月25日 20:12
山﨑さん、こんばんは。
もう、寝不足です。しかし、エネルギーもたくさん、もらっています、笑! らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2018年06月25日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。