2018年02月02日

2/1(木) ≪ 伊那名物 ソースカツ丼 ≫ in 田村食堂

夕方から雪が降り始めて、名古屋から長野県伊那市へ向かう高速バスも、雪の影響でちょっと到着が遅れました。。。

ホテルに到着して、オススメの食べ物を聞いたところ、「 ソースかつ丼 」 とのアドバイスをいただいたので、さっそく、ホテル近くの田村食堂へ行って、美味しいソースかつ丼をいただいてきまいた。

2/1(木) ≪ 伊那名物 ソースカツ丼 ≫ in 田村食堂

とにかく肉厚のカツで、ジューシーで、オリジナルのソースが最高でした!

2/1(木) ≪ 伊那名物 ソースカツ丼 ≫ in 田村食堂

お店の外へ出ると、そこは雪国でした~ ( 汗笑 )

2/1(木) ≪ 伊那名物 ソースカツ丼 ≫ in 田村食堂

ホテルへ戻る道も、どこまでも雪道です ( 笑 )

2/1(木) ≪ 伊那名物 ソースカツ丼 ≫ in 田村食堂



Posted by 若村 亮  at 01:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
おいしそう・・・
京都にはないですよね?
カツの下のきゃべつがポイントですね。
こちらでは食べられないのでしょうか?
                   まぁ
Posted by guildguild at 2018年02月02日 20:51
こんにちは。
たしかに、京都には普通のカツ丼しか、ないように思います。 そうなんです、カツの下にきゃべつがぎっしりと敷き詰められていました(笑) らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2018年02月03日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。