2016年04月27日

≪ オフィスに戻ると、祝10周年! ≫ in らくたび京町家

ちょうど 10年前4月28日株式会社を設立 して法務局へ登記した日でした。 

そんなこと、すっかり忘れていましたが ( 笑 )、祇園四条駅・観光案内所の準備を終えてオフィスへ戻ってみると、なんと!!! 10周年パーティー になりました。 みなさん、ありがとうございました。

≪ オフィスに戻ると、祝10周年! ≫ in らくたび京町家

≪ オフィスに戻ると、祝10周年! ≫ in らくたび京町家

≪ オフィスに戻ると、祝10周年! ≫ in らくたび京町家

≪ オフィスに戻ると、祝10周年! ≫ in らくたび京町家

ほんとうに多くの皆さんのご支援とご協力をいただきながら、ただひたすら京都の魅力をどんどんお届けしたい! という気持ちで走りに走ってきた10年間です。 あっという間ですね ( 笑 ) 

≪ オフィスに戻ると、祝10周年! ≫ in らくたび京町家

明日10年1日目、そんな 記念の日京阪・祇園四条駅観光案内所 オープン します。 これも素敵なご縁です。 素晴らしいスペースをいただきましたので、さらにさらに、京都の魅力をどんどんどしどしお届けしていきたいと思います。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。  らくたび・若村亮


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
早朝の京都駅
浄土宗総本山 知恩院
都をどり
東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ
4/21(日) 江戸たび
早朝貸切ガイドツアー
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 早朝の京都駅 (2024-04-19 06:24)
 第848回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月18日(木) 19時~ (2024-04-18 19:30)
 浄土宗総本山 知恩院 (2024-04-15 21:30)
 都をどり (2024-04-14 22:40)
 東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ (2024-04-14 11:31)
 月刊37 ≪ 月刊! らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと一服 -  ≫ 2024年 4月6日(土) 18時~ (2024-04-06 19:40)

Posted by 若村 亮  at 23:46 │Comments(4)らくたび日記

この記事へのコメント
ますますのご発展と みなさまの健康をお祈りいたします

10年はあっという間でしたね  少しずつ少しずつ大きな輪ができましたね
Posted by メミコ at 2016年04月28日 10:29
オメデトウ御座います。

いつも楽しくブログを拝見しています。
これからも頑張って下さいね。

それにしても、代表お二人以外は全員女性ですか?
Posted by 愛知県岡崎市のナルセ at 2016年04月28日 11:24
ナルセさん。こんにちは。
いつもご愛読をいただきまして、ありがとうございます。

ガイドスタッフで男性はいますが、オフィスワークは出版関係のスタッフが多いことから、女性ばかりですね(笑) 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2016年04月28日 16:51
メミコさん、こんにちは。
そうですね、あっという間に10年が経った感じです。 ほんと、すべてご縁があって、少しずつ輪がひろがってきました。今後もご縁を大切にして。しっかり輪を広げていきたいと思います! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2016年04月28日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。