2010年04月25日

素敵なカフェ ≪ CAFE KATEMAO ≫

JR・長岡京駅まで歩いていて、どこか休憩できる喫茶店はないかな?
と思いながら歩いていると、とっても素敵なカフェを見つけました!

素敵なカフェ ≪ CAFE KATEMAO ≫

≪ CAFE KATEMAO ≫
素敵なカフェ ≪ CAFE KATEMAO ≫

店内は爽やかな雰囲気で、ゆったりと寛げる感じです ( 笑 )

素敵なカフェ ≪ CAFE KATEMAO ≫

たけのこ料理をあれほど食べたにも関わらず、美味しいケーキは
別腹ということでしょうか・・・、ガトーショコラアイスコーヒー
美味しくいただきました ( 笑 )

素敵なカフェ ≪ CAFE KATEMAO ≫

いや~、ガトーショコラ・ケーキは、最高に美味しかったです!

素敵なカフェ ≪ CAFE KATEMAO ≫

ふっと入ったお店でしたが、これは大ヒット!
長岡京市を訪ねた際には、ぜひ皆さんも訪ねてみてください♪

≪ CAFE KATEMAO ≫
店舗の詳細に関しては こちら をご覧ください。


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
≪ 朝の珈琲時間♪ ≫
≪ 白玉あんみつ ≫ in 宮川町 「 ろじうさぎ 」
12/18(水) ≪ 喫茶 KANO ≫
≪ 隠れた秘密のオープンカフェ ≫
明日 1/11(木)オープン ≪ 祇園 北川半兵衛 ≫
11/15(水) ≪ 絵本カフェ めばえ ≫ in 京都・紫野 新大宮商店街
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ≪ 朝の珈琲時間♪ ≫ (2021-05-25 10:27)
 ≪ 白玉あんみつ ≫ in 宮川町 「 ろじうさぎ 」 (2020-03-09 19:49)
 12/18(水) ≪ 喫茶 KANO ≫ (2019-12-18 11:17)
 ≪ 隠れた秘密のオープンカフェ ≫ (2018-04-14 12:23)
 明日 1/11(木)オープン ≪ 祇園 北川半兵衛 ≫ (2018-01-10 23:26)
 11/15(水) ≪ 絵本カフェ めばえ ≫ in 京都・紫野 新大宮商店街 (2017-11-15 18:31)

Posted by 若村 亮  at 22:59 │Comments(2)カフェ

この記事へのコメント
こんにちは!
このお店の前を毎日通勤で通っています。

小さなお店なのによくぞ見つけられましたね~。
さすが若村さん!

若村さんには「おいしいもの探しのアンテナ」が
付いているんでしょうか…ね。
Posted by 長岡京市で働く もりもり at 2010年04月26日 12:34
長岡京市で働く もりもりさん、こんにちは。
そうですか、ここはいつもの通勤経路なんですね~ ( 笑 )
東京から来られていた受講生の方と、どこかで休憩をしたいですね、という話しになり、たまたま見つけたお店でしたが、とっても素敵な雰囲気と美味しいケーキのお店でした!
そうかも、美味しいものを探し当てるアンテナがあるのかも?! ( 笑 ) 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2010年04月26日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。