2007年04月06日

今朝は・・・

今朝もKBS京都のラジオに生出演していました。広報していなかったので少ないかと思いますが、聴いていただいた方、いらっしゃいますか、笑?

平日の朝に放送されている 「 ほっかほかラジオ 」 で、毎週金曜日の 8時40分 くらいからの10分間、「 ほっかほかニュースペッパー 」 というコーナーをレギュラーとして4月から担当することになりました。

週末の祭りや年中行事を中心に、秘密ネタやこぼれ話を交えて楽しくお届けするコーナーです。

京都近辺にお住まいの皆さん、ぜひ毎週金曜日の朝8時40分はラジオを聴いてくださいね~笑!

応援、よろしくお願いします~。


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 16:28 │Comments(2)携帯から京都

この記事へのコメント
ラジオのレギュラーですか・・
できれば、聞きたいですね。
でも、KBSの聞き方が・・・わからへん。。。
試してみますね。
Posted by kosendo at 2007年04月06日 21:25
kosendo さん、こんにちは。
KBS京都ラジオは、AMラジオで 1143 KHz です。 ぜひ聴いてくださいね。
Posted by 若村 at 2007年04月07日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。