2009年05月01日

ちょっと遅めの・・・

オフィスに近い、お気に入りのカフェ 【 TRACTION bookcafe 】 で、
ちょっと遅めのランチをしています。
※カフェについては、以前の記事 ( こちら ) をご覧ください~♪

注文したのは、きのこと茄子のカレーライスセット ( ¥920 ) です。
カレーは大好きなんですよね~ ( 笑 )

ちょっと遅めの・・・

食後のアイスコーヒー。

ちょっと遅めの・・・

今日から5月。 季節は春から初夏へと移り変わろうとしていますが、
すでに手帳では、秋以降のスケジュールをあれこれしています ( 笑 )


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント
宝鏡寺
京都の桜、いよいよ開花へ!
● 春4月~6月 京都さんぽ ●
京都で一番早い桜はどこに咲く!?
ぼたもち
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント (2024-03-28 21:43)
 宝鏡寺 (2024-03-28 20:28)
 第836回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年3月28日(木) 19時~ (2024-03-28 19:30)
 京都の桜、いよいよ開花へ! (2024-03-27 09:57)
 ● 春4月~6月 京都さんぽ ● (2024-03-25 15:34)
 京都で一番早い桜はどこに咲く!? (2024-03-21 23:28)

Posted by 若村 亮  at 15:21 │Comments(4)らくたび日記

この記事へのコメント
若村さん、こんにちは。
きのこと茄子のカレーライスセット・・・とっても美味しそう!!
いつか 京都講座受講前に是非行きたいです。
プロが作るカレーに魅せられました。
ごはんの上の緑はルッコラですか。
Posted by さくら at 2009年05月02日 18:18
若村さん こんばんは

若村さんの手帳のスケジュールは,個人用ですか?

ならたびの第2弾を秋に催して欲しいです。
法隆寺、斑鳩の里を期待しています。
Posted by つれづれ at 2009年05月02日 18:34
さくらさん、こんばんは。
きのこと茄子のカレーライス、ほんとに美味しかったですよ!
ぜひ講座前の素敵なひとときを♪ ( 笑 )
カレーの上は何かの香草だと思いますが・・・、なんだったかな? ( 笑 )
若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2009年05月04日 23:06
つれづれさん、こんばんは。
個人用の手帳が、ほとんどは仕事のスケジュールです ( 笑 )
そうですね、ぜひ 【 ならたび 】 の第2弾、第3弾と続けていきたいと思いますので、こうご期待くださいー! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2009年05月04日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。