2019年11月22日

お知らせ ≪ 本日生出演! KBS京都テレビ 「 きらきん 」 紅葉情報 ≫

本日、KBS京都テレビ13時 から生放送されます番組 「 きらきん 」 の中で、若村が生出演しましてオススメの紅葉スポットをご紹介します。

お知らせ ≪ 本日生出演! KBS京都テレビ 「 きらきん 」 紅葉情報 ≫

ぜひぜひ、13時過ぎに若村が出演しますので、「 きらきん 」 をご覧ください~!  らくたび・若村

◆ KBS京都テレビ 「 きらきん 」
https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kirakin/


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
カステラ
鴨川納涼床
春爛漫
京料理 左阿彌
法然上人 アクリルスタンド
東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 第853回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年5月2日(木) 19時~ (2024-05-02 19:30)
 カステラ (2024-05-02 11:30)
 鴨川納涼床 (2024-04-30 20:59)
 春爛漫 (2024-04-30 20:51)
 京料理 左阿彌 (2024-04-30 20:41)
 法然上人 アクリルスタンド (2024-04-26 17:58)

Posted by 若村 亮  at 11:07 │Comments(3)らくたび日記

この記事へのコメント
こんにちは。残念ながら見ることができませんでした。
この時期の紅葉はいいですよね。写真を撮るのもいいですし、
スケッチするにもいいですね。「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2019年11月22日 14:02
こんばんは。
やつみ・さゆりさんと、ワイワイとトークを交えながら、紅葉スポットとして、金福寺、圓光寺、詩仙堂をご紹介しました。いよいよ、紅葉ピークがやってきました!(笑) らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2019年11月22日 16:32
コメントありがとうございます。
ここ数日の気温で紅葉の色づきが
いい感じになってきましたね。
「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2019年11月22日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。