2011年01月01日

謹賀新年

謹賀新年
 新年
  明けまして
   おめでとうございます!

 本年も
  よろしくお願いします。

        平成23年元旦


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
らくたび主催 ≪ 京都検定対策講座 ≫
- 速報 - らくたび ≪ 京都さんぽ ≫ 秋 2024年10月~12月 スケジュール
宿泊事業者向けセミナー
とうもろこし
KBS京都テレビ番組 『 きらきん 』 “ 京都ツウ ” コーナー
かき氷
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 月刊41 ≪ 月刊! らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと一服 -  ≫ 2024年 9月5日(木) 18時~ (2024-09-05 19:30)
 らくたび主催 ≪ 京都検定対策講座 ≫ (2024-09-03 19:03)
 第886回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年9月3日(火) 15時~ (2024-09-03 15:30)
 - 速報 - らくたび ≪ 京都さんぽ ≫ 秋 2024年10月~12月 スケジュール (2024-09-03 13:00)
 宿泊事業者向けセミナー (2024-08-28 16:08)
 とうもろこし (2024-08-28 15:45)

Posted by 若村 亮  at 00:00 │Comments(2)らくたび日記

この記事へのコメント
若村様  遅くなりましたm(_ _)m。

明けましておめでとうございます。

涼佳ちゃんとご一緒にお迎えの新しい年が、御家族皆様にとってお健やかで、穏やかで素晴らしい年となりますように、心からお祈り申し上げます。

また涼佳ちゃんの写真、ブログで拝見させてくださいね。
Posted by りせ at 2011年01月08日 13:56
りせさん、こんにちは。
すいません、大変お返事が遅くなりました ( 汗笑 )
先日、味めぐりで涼佳も少しご一緒させていただきましたが、すくすくと健康に育っています ( 笑 ) また季節もよくなりましたので、時折、一緒に連れて京都散策をしたいと思っていますので、よろしくお願いします。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2011年04月01日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。