2009年03月14日

品川駅から

最終新幹線で京都へ戻ります~。

2日で全6講座を行い、すべて終了しました!

お腹が空いた~、駅弁を買って乗車しま~す ( 笑 )


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 21:27 │Comments(4)携帯から京都

この記事へのコメント
若村先生
今日の自由が丘の講座でお世話になりましたあんじゅ(ange)です。
6講座、無事終了お疲れ様でした^^
新幹線にも間に合って良かったですね♪
先程もお話ししましたが、京都の魅力に嵌ってしまい、昨年は4回も
京都を訪れました。また桜の時期に4泊5日で行く予定です。
本日の講座(京都・桜めぐりの旅案内)は、京都在住ならではの情報
とても参考になりました。
また、涅槃図の解説は、面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
是非、涅槃図は観てこようと思います♪
楽しい京都のお話しを拝聴させて頂き、ありがとうございました^^

Ps.
先生、実は昨年の学習院の講座も受けました^^
Posted by あんじゅ at 2009年03月14日 22:36
あんじゅさん、こんばんは。
今日は京都の桜講座を受講いただきまして、ありがとうございました!
新幹線にも無事に間に合い、ちゃんと駅弁も買って乗り込みました ( 笑 )
弁当を食べて、本を読んでいたら、あっという間に京都に着きましたね。
はい、よくわかりますー、京都に嵌りますよね ( 笑 )
ぜひ今後も東京で講座をしますので、学習院や産経学園などでお会いできることを楽しみにしています。 もちろん、京都でお会いする機会もありそうですね、お待ちしています! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2009年03月15日 01:51
本日の自由が丘の講座では、お世話になりました。また、図々しくも大井町までご一緒させていただき、ありがとうございました。
スムースにご乗車できたようで、良かったです。

京都は本当に奥が深くて、まだまだ知らないことばかり。いつ行っても新たな発見があり、訪れたい場所、見たいものが尽きません。今月末、入洛しますが、今日のお話で、行ってみたい場所が増えてしまい、どうしたものかと悩んでおります(笑) 山科方面に行こうかと思っていたのですが(「はねず踊り」と、毘沙門堂・・・と考えていました)、本法寺の涅槃図は捨てがたいなぁと。
いずれにせよ、素晴らしい景色に出会えることと期待しています。
また、機会がありましたら東京での講座に参加させていただきます!
Posted by Mari at 2009年03月15日 02:01
Mari さん、こんばんは。
いえいえ、本当に駅までお送りいただきまして、ありがとうございました。
おかげで、スムーズに品川駅まで行くことができ、助かりました ( 笑 )
そうですよー、京都は魅力的なところがたくさんありますから、迷ってしまいますよね。 もう、優先順位をつけて、順番に行くしかないかも・・・ですね ( 笑 )
ぜひまた講座でお会いできる日を楽しみにしています! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2009年03月15日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。