2008年12月03日

産経新聞 11月29日

産経新聞 11月29日先週末の11月28日(金)、産経新聞ファンクラブ・ウェーブ産経の歴史探訪ウォークが宇治で催され、国宝の美シリーズの第3弾として 【 宇治・源氏物語と国宝の美 】 をテーマに、紅葉真っ盛りの宇治を歩きました。

その際の模様が 29日(土) の産経新聞に掲載され、写真をよく見ると、先頭で若村が旗を持っていました ( 笑 )

ちょうと興聖寺の琴坂を登っているところですね ( 笑 )


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 20:36 │Comments(2)携帯から京都

この記事へのコメント
若村さんの笑顔がすてきですね!
後ろを歩いていらっしゃる方々も紅葉真っ盛りの
歴史探訪をとても楽しんでいらっしゃいますね。

いつか、琴のようななだらかな坂を歩いて興聖寺を
訪ねてみたいと思っています。さくら
Posted by さくら at 2008年12月04日 12:41
さくらさん、こんにちは。
ありがとうございます、笑顔で案内してきました ( 笑 )
ほんと、紅葉も見頃で天気も回復して、素敵な一日を過ごしました。
翌日の新聞を買おうと思っていたんですが、ゲットすることができず、ウェーブ産経の担当者の方に送っていただいて、昨日に新聞をゲットしました。
まだまだ紅葉は見頃です、機会があれば興聖寺へお出掛けしてみてください! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2008年12月04日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。