2008年06月01日

飛行船

今日から6月。

昨日は雨模様でしたが、今日は一転して晴れました。

あ、飛行船が飛んでいます。

「 地球エコ 」 と書いています ( 笑 )

一度、上空から京都の街を見てみたいですね~。


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 14:36 │Comments(4)携帯から京都

この記事へのコメント
こんばんは。
今日は天気に恵まれて本当に良かったです。
思っていたより暑くもなく、1日楽しく過ごす事ができました。
今日の講座に和服で出席していたのが娘です。
後で若村さんにご挨拶させて頂こうと思っていたのですが、姿が見えなくなってしまいご挨拶出来ずに残念でした。
10月まで京都行きはお預けですが、それまでは若村さんのブログを読んで京都を感じていたいと思っています。
今日、山村さんがおっしゃっていた7月に発売予定の本も楽しみにしています。
Posted by ポコ at 2008年06月01日 21:38
ポコさん、こんばんは。
本日は講座にお越しいただきまして、ありがとうございました。
すいません、本日は他に用事がありまして、名簿などを持っていた関係で受付の時間帯だけ会場へ伺いましたが、すぐに講座が始まると会場からオフィスへ帰ってしまいました。 こちらも御挨拶を、と思っていましたが、どうもすいませんでした ( 汗 )。 ぜひ10月に京都でお待ちしています!
それにしても、昨日は雨模様の京都でしたが、今日はとってもよいお天気でした。 でも、明日の午後くらいから、また崩れるようです・・・。 もうすぐ梅雨、ですね ( 笑 )。 若村
Posted by 若村 亮 at 2008年06月01日 21:44
飛行船、私も4/29に宇治 朝霧橋渡っていて上空に見ました。
nissen  とかいてありました。嬉しくて写真沢山撮っちゃいました。
帰宅後、パソコンで検索すると関西上空飛行予定が載っていて
偶然見れたのはラッキーでした。
Posted by biwako at 2008年06月06日 23:41
biwako さん、こんにちは。
最近、しばしば飛行船が飛んでいますね。 そう、nissen と書かれた飛行船も見たことがあります。
「 地球エコ 」 と書いた飛行船は、東山の上空を中心に飛んでいましたので、観光客にアピールしていたのかも ( 笑 )。 とくに清水寺の舞台から一番見えそうな場所で、しばらく浮いてました ( 笑 )。 若村
Posted by 若村 亮 at 2008年06月07日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。