2013年04月06日

≪ 幻想の夜桜めぐり ≫ in 清水寺

春爛漫の桜を愛でるバスツアーが終わり、イヤホンガイド夜の東山界隈 を巡る 京都さんぽ が開催されました。

清水寺・夜間特別拝観
≪ 幻想の夜桜めぐり ≫ in 清水寺

≪ 幻想の夜桜めぐり ≫ in 清水寺

≪ 幻想の夜桜めぐり ≫ in 清水寺

≪ 幻想の夜桜めぐり ≫ in 清水寺

昨日は 朝10時京都御所 に始まり、夜9時清水寺 で終えるまで、約11時間 に及ぶ 案内 を行い、まさに 体力勝負 でした ( 笑 )


同じカテゴリー(季節の花・紅葉)の記事画像
京都の桜、いよいよ開花へ!
散り紅葉
これから、紅葉!
京都産業大学 「 京都文化フィールド演習 」
らくたび 「 京都さんぽ 」 現地散策ツアー
紅葉シーズンもフィナーレへ♪
同じカテゴリー(季節の花・紅葉)の記事
 京都の桜、いよいよ開花へ! (2024-03-27 09:57)
 散り紅葉 (2023-12-12 17:41)
 これから、紅葉! (2023-12-06 14:53)
 京都産業大学 「 京都文化フィールド演習 」 (2023-12-03 19:18)
 らくたび 「 京都さんぽ 」 現地散策ツアー (2023-12-03 19:10)
 紅葉シーズンもフィナーレへ♪ (2023-12-03 10:48)

Posted by 若村 亮  at 16:56 │Comments(2)季節の花・紅葉

この記事へのコメント
こんばんは!
5日に京都へ行きました。
桜が咲く清水寺は7年振りで嬉しかったです。

そして、定番コースを歩いて八坂神社まで。
やっと見つけました!!。
「ベーコンエッグ鯛焼き」
しかし、一枚も焼いておらず、娘と一緒に綿菓子を食べたあとで満腹だったため諦めました。

娘も清水寺が大好きなので、また拝観に行きたいです。
Posted by 高井 at 2013年04月07日 20:15
高井さん、こんばんは。

ちょうど清水寺は桜が満開で、最高の花見になりましたね。
そうですか、ベーコンエッグ鯛焼き、焼いてなかったですか ( 笑 )

ぜひぜひ、またの京都へのお越しをお待ちしています♪ らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2013年04月07日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。