2011年06月01日

焼き肉 ≪ 焼肉トラジ園・京都店 ≫

四条京町家へのオフィス一周年を記念して、今宵は
焼き肉へ行ってきました~!

今回は京都駅前に新しくオープンした ヨドバシカメラ
新ビルに誕生したレストラン街の中から、東京・恵比寿
に本店がある 『 焼肉トラジ園 』 に行ってみました。

焼き肉 ≪ 焼肉トラジ園・京都店 ≫

いや~、美味しかったですね! ホルモン系も充実した
品ぞろえで、大満足でした ( 笑 )

焼肉トラジ園・京都店 : 公式HPは こちら


ヨドバシカメラのレストラン街には、それ以外にも魅力的
なレストランがずらりと並んでいましたので、またチェック
して行ってみたいと思います。

京都ヨドバシカメラ・レストラン : 公式HPは こちら



同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
7/10(月) 祇園祭 ≪ 神輿洗式 ≫ 東華菜館・納涼床
五山の送り火ディナー ≪ フォーチュンガーデン京都 ≫
駅弁レポート ≪ たけのこ ごはん と おばんざい ≫ in 京都駅
肉専科 ≪ はふう ≫ 京都本店
ダイニング シアター NINJA
≪ ようやく新年会へ ≫ in 祇園らんぶる
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 7/10(月) 祇園祭 ≪ 神輿洗式 ≫ 東華菜館・納涼床 (2017-07-11 23:52)
 五山の送り火ディナー ≪ フォーチュンガーデン京都 ≫ (2016-08-17 02:02)
 駅弁レポート ≪ たけのこ ごはん と おばんざい ≫ in 京都駅 (2016-04-26 00:56)
 肉専科 ≪ はふう ≫ 京都本店 (2014-08-19 11:35)
 ダイニング シアター NINJA (2014-03-19 11:02)
 ≪ ようやく新年会へ ≫ in 祇園らんぶる (2014-02-21 12:15)

Posted by 若村 亮  at 23:25 │Comments(4)ディナー

この記事へのコメント
焼肉 ステーキハウス に最近 よく行きます
京都の焼肉 って意外な感じですが おいしいお店たくさんありそうですね
トッピングのお野菜とか新鮮そう
Posted by メミコ at 2011年06月02日 17:36
メミコ さん、こんばんは。
京都も、美味しい焼き肉屋さん、たくさんありますよ~♪
そうですね、野菜はやっぱり京野菜が多いかな ( 笑 ) 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2011年06月02日 23:34
先週、銀座のトラジ苑の前を通りました。通っただけですが・・・(笑)
蒸し暑くなってきたから、焼肉でスタミナつけたいですね!
Posted by naoko-ururu at 2011年06月06日 14:49
naoko-ururu さん、こんばんは。
焼き肉、無性に食べたくなるときがありますね! 夏にはピッタリ、栄養満点で、暑さを乗り切りたいですね~ ( 笑 ) 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2011年06月06日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。