2011年05月01日

絶品のハンバーグランチ ≪ かりんや ≫

日野誕生院を巡る京都さんぽの前に、『 親鸞の歩き方 』
でも掲載させていただいたお店 ≪ かりんや ≫ に行って
ランチをいただいてきました~♪

絶品のハンバーグランチ ≪ かりんや ≫

こちらの名物はなんといってもハンバーグ!という、私に
とってはこれ以上ないメニューのお店です ( 笑 )

絶品のハンバーグランチ ≪ かりんや ≫

日替わりも大人気のようで、後から入ってくるお客さんは、
ランチは日替わりを頼んでいる方が多かったですね!

絶品のハンバーグランチ ≪ かりんや ≫

うわっ、やはりすごいボリュームです♪

絶品のハンバーグランチ ≪ かりんや ≫

手作りハンバーグとチキンカツのセットにしましたが、ほんと
ボリュームたっぷりで、大満足のランチハンバーグでした!

絶品のハンバーグランチ ≪ かりんや ≫

ぜひ醍醐・石田方面を訪ねることがありましたら、こちらの
≪ かりんや ≫ さんでランチをいただいてみてください~。

かりんや : 店舗情報は こちら


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
味噌とんオムライス
かふぇよろず 「 オムライス 」
HOTEL THE MITSUI KYOTO
老舗蕎麦 「 大鶴 」
ザ・ホテル青龍 京都清水
≪ サンドイッチ専門店 - 眞乃 - ≫
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 味噌とんオムライス (2023-03-09 13:43)
 かふぇよろず 「 オムライス 」 (2023-02-01 12:22)
 HOTEL THE MITSUI KYOTO (2022-12-25 21:42)
 老舗蕎麦 「 大鶴 」 (2022-11-02 15:06)
 ザ・ホテル青龍 京都清水 (2022-05-01 18:20)
 ≪ サンドイッチ専門店 - 眞乃 - ≫ (2021-04-30 17:38)

Posted by 若村 亮  at 14:33 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。