2010年12月02日

新潟・長岡

今日は新潟・長岡で講演があり、強硬スケジュールですが日帰りします〜(笑)

京都と新潟・長岡は片道で4時間半、往復では9時間の長旅なので、今日はずっと新幹線に乗っている感覚です(笑)

さぁ、まずは長岡から東京へ戻ります!



同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 17:56 │Comments(2)携帯から京都

この記事へのコメント
若村さん、こんばんは。そしてお疲れさまです。ここ数日は紅葉の写真がアップされる度に「日本に京都があってよかった!」と思わずにはいられないほどステキでした。今週末は東京で講座ですね。検定まであと数日、よろしくお願いします。しかし若村さんはひと月の移動距離は凄いでしょうね〜!
Posted by sekkey at 2010年12月02日 18:06
sekkey さん、こんばんは。
今日は京都検定の本番でしたが、いかがでしたでしょうか?!
そうなんです、今週も新潟へ向かう予定があり、来週は群馬で講演もありますので、今月はかなりの移動ですね ( 笑 ) 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2010年12月12日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。