2010年11月07日

ニュージーランド ワイン店 ≪ Arossa Ginza ≫

金曜日の夜、プランタン銀座で講演を終えた後、出版社の方と
銀座で待ち合わせをして食事へと行ってきました。

ワインといえばフランスなどを想像しますが、こちらのお店は
ニュージーランドのワインを専門に扱うお店です。

ニュージーランド ワイン店 ≪ Arossa Ginza ≫

ワインのことはほとんどわかりませんが ( 笑 )、Shiraz という
種類のワインをいただいて、ほんとに美味しかったです~♪
これがまたニュージーランド料理にピタリで、大満足でした!

出版社の方は最近、ワイン教室へ通っているそうで、以前は東京へ
行った際には渋~い居酒屋 ( 以前の模様は こちら ) へ行っていま
したが、最近は美味しいワインのお店へ連れていってくれます ( 笑 )

Arossa Ginza : 公式HPは こちら


同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
7/10(月) 祇園祭 ≪ 神輿洗式 ≫ 東華菜館・納涼床
五山の送り火ディナー ≪ フォーチュンガーデン京都 ≫
駅弁レポート ≪ たけのこ ごはん と おばんざい ≫ in 京都駅
肉専科 ≪ はふう ≫ 京都本店
ダイニング シアター NINJA
≪ ようやく新年会へ ≫ in 祇園らんぶる
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 7/10(月) 祇園祭 ≪ 神輿洗式 ≫ 東華菜館・納涼床 (2017-07-11 23:52)
 五山の送り火ディナー ≪ フォーチュンガーデン京都 ≫ (2016-08-17 02:02)
 駅弁レポート ≪ たけのこ ごはん と おばんざい ≫ in 京都駅 (2016-04-26 00:56)
 肉専科 ≪ はふう ≫ 京都本店 (2014-08-19 11:35)
 ダイニング シアター NINJA (2014-03-19 11:02)
 ≪ ようやく新年会へ ≫ in 祇園らんぶる (2014-02-21 12:15)

Posted by 若村 亮  at 20:24 │Comments(0)ディナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。