2010年05月17日

cafe ≪ 花咲み ≫

伏見での散策後、カフェでちょっと休憩へ♪

cafe ≪ 花咲み ≫

趣きのある町家の奥へと進むと・・・

cafe ≪ 花咲み ≫

初めて訪ねる cafe ≪ 花咲み ≫ ( はなえみ ) が
ありました~ ( 笑 )

cafe ≪ 花咲み ≫

町家の奥にあるカフェですが、窓ガラスから太陽の光が
たくさん射し込んできて、明るいカフェですね。

cafe ≪ 花咲み ≫

とっても落ち着く、緑の美しい庭園が印象的です。

cafe ≪ 花咲み ≫

たっぷり歩いた後なので、ガトーショコラのケーキと
ストレートティーをいただきました。

cafe ≪ 花咲み ≫

しっとりとしたチョコのケーキ、美味しかったです!

cafe ≪ 花咲み ≫

伏見のオススメカフェがひとつ増えました ( 笑 )

cafe 花咲み : 公式HPは こちら をご覧ください。


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
≪ 朝の珈琲時間♪ ≫
≪ 白玉あんみつ ≫ in 宮川町 「 ろじうさぎ 」
12/18(水) ≪ 喫茶 KANO ≫
≪ 隠れた秘密のオープンカフェ ≫
明日 1/11(木)オープン ≪ 祇園 北川半兵衛 ≫
11/15(水) ≪ 絵本カフェ めばえ ≫ in 京都・紫野 新大宮商店街
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ≪ 朝の珈琲時間♪ ≫ (2021-05-25 10:27)
 ≪ 白玉あんみつ ≫ in 宮川町 「 ろじうさぎ 」 (2020-03-09 19:49)
 12/18(水) ≪ 喫茶 KANO ≫ (2019-12-18 11:17)
 ≪ 隠れた秘密のオープンカフェ ≫ (2018-04-14 12:23)
 明日 1/11(木)オープン ≪ 祇園 北川半兵衛 ≫ (2018-01-10 23:26)
 11/15(水) ≪ 絵本カフェ めばえ ≫ in 京都・紫野 新大宮商店街 (2017-11-15 18:31)

Posted by 若村 亮  at 18:05 │Comments(1)カフェ

この記事へのコメント
町屋の奥にカフェあり  なんとも京都らしい趣  また隠れ家見つけましたね
Posted by メミコ at 2010年05月17日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。