2010年02月02日

吉田神社・節分豆

吉田神社・節分豆今年も吉田神社の福豆と抽選券をゲットしました♪

今年こそ、ネッツ・トヨタ協賛 ≪ ヴィッツ ≫ を当てたいですね~!

参考までに、吉田神社の豪華賞品を こちら でご覧ください。

明日が節分ですが、さっそく豆を美味しくいただいてしまいました ( 笑 )


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
宝鏡寺
京都の桜、いよいよ開花へ!
● 春4月~6月 京都さんぽ ●
京都で一番早い桜はどこに咲く!?
ぼたもち
– 京ごよみ – 3月20日 【 春の彼岸 】
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 宝鏡寺 (2024-03-28 20:28)
 第836回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年3月28日(木) 19時~ (2024-03-28 19:30)
 京都の桜、いよいよ開花へ! (2024-03-27 09:57)
 ● 春4月~6月 京都さんぽ ● (2024-03-25 15:34)
 京都で一番早い桜はどこに咲く!? (2024-03-21 23:28)
 ぼたもち (2024-03-21 10:53)

Posted by 若村 亮  at 18:26 │Comments(4)らくたび日記

この記事へのコメント
ビッツが当たる 京都の街には小回りのきくビッツがかわいいかもですね
Posted by メミコ at 2010年02月02日 21:11
メミコさん、おはようございます。
そうなんです、ビッツが当たるという豪華賞品です。
路地の多い京都にはぴったりの車かもしれませんね ( 笑 ) 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2010年02月03日 10:04
こんばんは。
京都の豆まきはさすが!豪華な商品の数々でびっくりです。節分前日に京都から戻ったので残念。吉田神社の豆まきのポスターを写真に写してきました。ぜひ一度参加してみたいです。 p.s 冬の京の旅はよかったです。
Posted by パープル at 2010年02月04日 19:14
パープル さん、こんにちは。
たしか、今日9日に抽選の結果が発表されるはず・・・!
さっそく、今から確認してみます~ ( 笑 )
ぜひ、来年、吉田神社の節分に合わせて京都へ来てみてください! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2010年02月09日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。