2009年09月18日

成果報告会 & 第2期 公募委員募集

京都市未来まちづくり100人委員会
成果報告会 & 第2期 公募委員募集

 京都市未来まちづくり100人委員会
     ≪ 成果報告会 ≫ 開催のお知らせ

本委員会では『 成果報告会 』を下記にて開催しますのでお知らせします。
本委員会は、全くあたしい市民参加の委員会として、議題を提案し、京都の
未来のまちづくりについて議論を重ねてきました。
『 成果報告会 』 では、各議題の活動成果の報告と、行政や市民に向けて
提言や行動計画を発表します。ぜひ、ご来場下さい!

若村が議長を務める、二条城を中心とする地域活性計画 【 城と堀川 】 は
13議題のトップで発表を行います ( 笑 ) こう御期待くださいー!

< 傍聴自由 >
日時 : 9月26日(土) 開会13:00 ~ 閉会18:00
場所 : 京都会館・会議場 ( 地図は こちら へ )

本委員会・第1期の活動や、議題&メンバーについては こちら

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

成果報告会 & 第2期 公募委員募集

 京都市未来まちづくり100人委員会
   ≪ 第2期 公募委員 ≫ 募集のお知らせ

本委員会は、全くあたしい市民参加の委員会として、議題を提案し、京都の
京都市では、市民と京都市が共に汗する「 共汗 」による市政運営の構築を
目指す 京都市未来まちづくり100人委員会第2期委員 を募集します。
平成20年9月から活動してきた第1期では、委員が議題を出し合い、賛同する
委員が集まって13の議題チームを結成し、提言や行動計画を作成しました。
第2期では、さらなる行動計画の実現を目指し、委員会全体で取り組んでいき
ます。ぜひ一緒に!という皆様の応募をお待ちしています!

応募期間 : 9月14日 ~ 10月9日 ( 必着 )
※応募についての詳細は こちら ( 京都市広報 ) をご覧下さい。

議題チーム 【 城と堀川 】 をご希望の方は、若村まで連絡ください ( 笑 )



Posted by 若村 亮  at 20:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。