2009年05月29日

出町ふたば・豆餅

オフィスのスタッフに何かお土産を・・・ と思って、
出町ふたばへちょっと寄り道です ( 笑 )

出町ふたば・豆餅

んー、いついただいても美味しいですねー!

出町ふたば・豆餅


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 11:38 │Comments(2)携帯から京都

この記事へのコメント
若村さん、こんにちは。
ここは観光コースから離れていたのでどうしようか
迷ったのですが、どうしても食べたくて寄ったのを
思い出しました。
道に迷ってしまったのですが、
地元の人が親切に教えて下さったんです。
ちょっとわかりにくくないですか??
歩き疲れて食べた豆餅は最高!!でした。
Posted by aoi at 2009年05月29日 20:29
aoi さん、こんばんは。
そうですね、観光でよく訪れる東山や嵐山からは離れていますので、下鴨神社や京都御所の界隈を巡らないと、なかなか出町ふたばさんへ行く機会は少ないかもしれませんね。 そうですね、土地勘がないと、観光地で行きたい場所へ行くのは大変かも。 私が東京の土地勘がないので、地下鉄の乗り換えなども大変なのと同じで ( 笑 )
でも、やっぱり豆餅は美味しいですよね。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2009年05月29日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。