カフェ 『 AND THEN 』 ( あんど ぜん )

若村 亮

2008年05月09日 16:41

吉田さん ( ブログ ) がカフェを始められた!ということを聞いて、さっそくお伺いしました!( 笑 )
まだプレオープンということでしたが、カフェが四条川端上ルと、人の行き来が多い場所のため、観光客の方も訪れていました。



看板は現在、発注しているところで、まだありませんので、この 「 コーヒーあります 」 の張り紙が目印です! ( 笑 )
プレオープンの時に訪れるというのも、プレミアですねー( 笑 )。
一般の方も入れますので、皆さん、近くに来られたらぜひ!



細い通路を奥へ行くと・・・



素敵なカフェ空間が広がっています!
オーナーの方が和紙の照明を作られているということで、店内には素敵な照明がたくさん並んでいました。



一番奥のお部屋。
奥の坪庭が素敵です!



さて、おしながき。
さっそく、コーヒーを注文です ( 笑 )。



美味しいコーヒーの淹れ方もマスターされたそうで、
とっても美味しいコーヒーです!



話しは盛り上がり、らくたび文庫も置いていただけることに!
観光客も多いため、コーヒーを飲みながら本を見ていただけそうです ( 笑 )。



今日はカウンターでコーヒーをいただきました。
隣りの坪庭からは、水の音が絶えず聞こえてきました。



ぜひ皆さんも、素敵な和の空間でコーヒーをいただいてみてください ( 笑 )。



場所 : カフェ 『 AND THEN 』

関連記事