2009年02月02日

きょうと市民しんぶん

京都市が毎月発行している広報紙 「 きょうと市民しんぶん ( 全市版 ) の2月号において、現在、若村が会議に参加している < 京都市未来まちづくり100人委員会 > の模様が掲載されました。

きょうと市民しんぶん

きょうと市民しんぶん

なんと! 掲載された写真をよーく見てみると、門川市長の隣りに映っているのは自分でしたー ( 笑 )

きょうと市民しんぶん

二条城・堀川・西陣を中心とした新しい観光の形を探るグループの議長として多くの委員の皆様と一緒になって頑張っていますので、ぜひ皆さん、応援してくださいー!

広報誌の内容は、京都市のHPでもご覧いただけます。

リンク : きょうと市民しんぶん 2月号・6面 ( PDFファイル )



Posted by 若村 亮  at 13:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。