2009年01月08日

町家ランチ 【 トラットリア・あるとれたんと 】

新オフィスに移ってから、あちこちランチに行ってます。
今日は珍しいことですが、山村と町家ランチへ ( 笑 )

こちらは三条堺町上ルにある 【 トラットリア・あるとれたんと 】 で、江戸末期に建てられた呉服商の京町家を、明治になって造り酒屋が購入し、そして現在はイタリアン・レストランになっています。

町家ランチ 【 トラットリア・あるとれたんと 】

さて、ランチメニューは何があるかなぁ?
< ベーコンと野菜の軽いトマトクリームソース > に決めました!

町家ランチ 【 トラットリア・あるとれたんと 】

建物の中も雰囲気は抜群!

町家ランチ 【 トラットリア・あるとれたんと 】

前菜とパン

町家ランチ 【 トラットリア・あるとれたんと 】

んー、クリームソースが美味しいです~!

町家ランチ 【 トラットリア・あるとれたんと 】

素敵なランチ情報があれば、いろいろ教えてくださいー!
ひとつひとつ、訪ねて、食べて、レポートします ( 笑 )


リンク : トラットリア・あるとれたんと


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 13:44 │Comments(2)携帯から京都

この記事へのコメント
こんにちは!!

いいですねぇ・・・美味しそう!
また美味しい情報よろしくお願いします。

そうそう、、、
もう7~8年越しで行きそびれているのですが、
六角堂の斜め前くらいにある
「洋食ぼんじゅーる」さんのハンバーグとコロッケが
ずぅぅぅ~と食べてみたかったので、機会があれば
潜入レポートよろしくお願いします!
Posted by モリモリ at 2009年01月09日 12:34
モリモリさん、こんにちは!
昨日は美味しいランチをいただきました ( 笑 ) 普段は弁当を家から持ってきているんですが、たまに外に食べに行く日もあるので、その時にいろいろ食べに行ってみたいと思っています。
おー、さっそくナイス情報~! 六角堂前の洋食屋さん、了解です! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2009年01月09日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。