2008年11月12日

吉例顔見世興行

今年も師走の風物詩・南座の吉例顔見世興行の季節がまもなくやってきます。

今年は東西の豪華な役者が勢ぞろいするとあって、講演前から話題が尽きません ( 笑 )

もちろん、観劇に行く予定で、すでにチケットを手配済みですー!

参考 : 南座・顔見世興行


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 15:10 │Comments(2)携帯から京都

この記事へのコメント
こんばんは。
私も1度は観てみたいです。
どうせ観るなら良い席で観たいですが、2人で行こうと思うとチケット代と交通費で・・・・・・ワォー!!!10万。
考える余地なしで玉砕です(笑)
Posted by ポコ at 2008年11月12日 22:13
ポコさん、こんにちは。
そうですね・・・、いい席はチケット代も高いですが、それだけの迫力がありますよー! ぜひ機会を見つけて師走の風物詩・南座の顔見世興行を体感してみてくださいー。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2008年11月13日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。