2008年07月26日

上七軒 ビアガーデン

始まりました!

いや~、暑い夏に冷たいビール、最高です!


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 18:11 │Comments(2)携帯から京都

この記事へのコメント
 このところ、毎日ニュースで「猛暑日」「熱帯夜」という文字が並びますが、京都にはそんな暑さでも、クーラー等を使用することなく涼感を誘われる風情があってステキですネ♪
 試験続きで「京都さんぽ」にも参加できず、暑い日々と試験勉強に追われる毎日ですが、画像だけでも納涼気分が味わえてなんだか元気になれます♪o(◎^▽^◎)o♪
 そして、もし来年もビアガーデンの企画があったら、堂々と20歳で出席するゾォ~!!(●^田^●)9
Posted by 美帆 at 2008年07月27日 20:34
美帆 さん、こんばんは。
そうですね、全国的に猛暑に見舞われていますね。 京都も連日、猛暑が続いています ( 汗 )
試験勉強、頑張ってください! 試験が終われば、ぜひ京都へお越しくださいね。
来年も夏の宴を企画したいと思いますので、ぜひご参加くださいね!
夏の暑い日に飲むビールは最高ですよ、20歳を迎えて晴れてご一緒しましょう! 若村
Posted by 若村 亮 at 2008年07月27日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。