2018年11月16日

11/15(木) 《 京都検定 模擬試験 ➕ 解説講座 》

本日は大丸京都店へ。 10月は第1回 模擬試験&解説講座を行いましたが、11月はさらに基礎力を固めて合格を手繰り寄せるための第2回 模擬試験を実施し、本日は模擬試験の解答を解説しながら押さえるべきポイントをみっちりとアドバイスしてきました!



さて、この後は試験本番まで、2度の模擬試験と解説で学んだことを確実に押さえながら、手薄なジャンル、苦手なジャンルを少しでも克服していくことですね ♪

12月は直前対策講座も実施します、ぜひ大丸京都店のみなさん、最後まで一緒に頑張りましょう!!!


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
西本願寺 ◆ TERAKOYA HONGWANJI ◆
早朝の京都駅
浄土宗総本山 知恩院
都をどり
東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ
4/21(日) 江戸たび
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 第849回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月23日(火) 19時~ (2024-04-23 19:30)
 西本願寺 ◆ TERAKOYA HONGWANJI ◆ (2024-04-23 18:08)
 早朝の京都駅 (2024-04-19 06:24)
 浄土宗総本山 知恩院 (2024-04-15 21:30)
 都をどり (2024-04-14 22:40)
 東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ (2024-04-14 11:31)

Posted by 若村 亮  at 00:23 │Comments(2)らくたび日記

この記事へのコメント
京都検定はけっこう難しいとお聞きします。まだまだ知らないことばかりです。
山崎
Posted by guildguild at 2018年11月16日 20:01
皆さん真剣ですね。問題もすごく難しそうですね。(タカ)
Posted by guildguild at 2018年11月16日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。