2018年07月19日

7/19(木) ≪ 京都市 最高気温 39.8℃ ≫

本日ついに、京都も40℃に迫る猛烈な暑さに見舞われました。。。

6日連続で38℃を越える最高気温を記録して、京都地方気象台が明治13年に観測を開始して以来、記録的な猛暑になっています。。。

7/19(木) ≪ 京都市 最高気温 39.8℃ ≫

この暑さ、いつまで、続くのでしょうか。。。


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
早朝の京都駅
浄土宗総本山 知恩院
都をどり
東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ
4/21(日) 江戸たび
早朝貸切ガイドツアー
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 早朝の京都駅 (2024-04-19 06:24)
 第848回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月18日(木) 19時~ (2024-04-18 19:30)
 浄土宗総本山 知恩院 (2024-04-15 21:30)
 都をどり (2024-04-14 22:40)
 東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ (2024-04-14 11:31)
 月刊37 ≪ 月刊! らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと一服 -  ≫ 2024年 4月6日(土) 18時~ (2024-04-06 19:40)

Posted by 若村 亮  at 20:41 │Comments(3)らくたび日記

この記事へのコメント
本当に暑かったですね。尋常な暑さではありませんね。
倒れないようにご注意ください。
「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2018年07月19日 22:37
おはようございます。
もう、耐えるしかないですね。本日は土用の丑の日、ウナギなど滋養になるようなものを食べて乗り切りたいと思います! らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2018年07月20日 10:15
ありがとうございます。
今日、さっそく夕食にウナギを召し上がりました。
暑いですが、頑張ってこの夏を乗り切りたいと思っています。
「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2018年07月20日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。