2017年10月11日

10/10(火)- 11(水) ≪ 修学旅行・テーマ別スペシャルツアー ≫

昨日、本日と、2日間で24名の講師・ガイドがフル稼動で、新潟県からの高校生をお迎えして、京都市内を中心に社寺史跡をご案内しています。

仏像コース、庭園コース、日本神話コース、源氏物語コースなどをはじめ、京都国立博物館の国宝展の観覧も組み込んだ国宝コースや、北向観音寺や妖怪ストリートを巡る魔界コースなど、バラエティーに富んだコースをみんなで専属ガイドをしながら巡っています。



こちらは、昨日、京都駅で生徒の皆さんの到着をお待ちしている時の写真です(笑)

私は…というと、総監督で本部待機なのでご案内はしていませんが、どこかのコースについて行きたいですね ♪(笑)

本日の夕方まで、スタッフ一同で頑張ります!


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
京都の桜、開花!
6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント
宝鏡寺
京都の桜、いよいよ開花へ!
● 春4月~6月 京都さんぽ ●
京都で一番早い桜はどこに咲く!?
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 京都の桜、開花! (2024-03-29 15:01)
 6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント (2024-03-28 21:43)
 宝鏡寺 (2024-03-28 20:28)
 第836回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年3月28日(木) 19時~ (2024-03-28 19:30)
 京都の桜、いよいよ開花へ! (2024-03-27 09:57)
 ● 春4月~6月 京都さんぽ ● (2024-03-25 15:34)

Posted by 若村 亮  at 11:21 │Comments(2)らくたび日記

この記事へのコメント
魔界コース・・・高校生には人気のコースでは
ないですか?
個人的に興味があります。
                      まぁ
Posted by guildguild at 2017年10月11日 18:41
まぁ さん、こんばんは。
魔界コース、ダントツの1番人気でした。 次が庭園コースでした ( 笑 ) らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2017年10月11日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。