2017年05月25日

5/25(木) おき・らくたび ≪ 宇治へ ≫

今日は毎月開催されています、KBS京都ラジオ 「 ほっかほかラジオ 」 リスナーの皆さんと京都の社寺を巡る 「 おき・らくたび 」 が開催されました♪

宇治・平等院 ( 写真中央 : パーソナリティー 中村薫さん )


昼食は、宇治川に浮かぶ屋形船に乗り込んで・・・



宇治抹茶料理・辰巳屋さんの美味しい料理をいただきました~ ( 笑 )

■ 宇治抹茶料理・辰巳屋
公式HP http://www.uji-tatsumiya.co.jp/


宇治川 ・ 宇治橋


ツアー終了後は甘味! ということで、宇治茶の老舗・通圓 ( つうえん )へ。

■ 宇治茶の老舗 通圓
公式HP http://www.tsuentea.com/


宇治に来たら、必ずいただく通圓さんの抹茶ソフト、美味しいですよ ( 笑 )



なんとか雨が降ることもなく、無事に今日のツアーも終わりました。 ご参加をいただきました皆さん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(宇治)の記事画像
1/17(日) ≪ 早朝の平等院・鳳凰堂 ≫ 
平等院
平等院
三室戸寺
宇治橋 ・ 三の間
宇治上神社
同じカテゴリー(宇治)の記事
 1/17(日) ≪ 早朝の平等院・鳳凰堂 ≫  (2016-01-20 01:36)
 平等院 (2011-12-03 12:00)
 平等院 (2011-08-23 12:00)
 三室戸寺 (2009-10-24 12:00)
 宇治橋 ・ 三の間 (2009-06-09 12:00)
 宇治上神社 (2008-02-07 12:00)

Posted by 若村 亮  at 21:24 │Comments(0)宇治らくたび日記甘味・スイーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。