2017年04月07日

≪ 7日間、こちらで番組が見られます♪ ≫


≪ 7日間、出演番組が見られます♪ ≫
 
昨日、若村が出演した番組は、TVer ( ティーバー ) で 「 見逃し配信 」 として、7日間だけ見ることができるようになっています!
 
ぜひ、関西以外の方は、こちらでご覧ください♪

◆ 4/6(木)放送 ビーバップ・ハイヒール
公式HP http://tver.jp/episode/28290485/
 



Posted by 若村 亮  at 11:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
お蔭様でTVを拝見できました。
便利な世の中になりましたね。
とても楽しかったです。
ですが、先生は少々お疲れの様子。
ご自愛下さいね。
Posted by 愛知県岡崎市のナルセ at 2017年04月09日 20:18
ナルセさん、こんばんは。
ほんと、便利な世の中になりましたね(笑)
ありゃ、ちょっと疲れているような感じでしたでしょうか。 しっかり、体調管理に気をつけながら、これからも頑張っていきたいと思います! らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2017年04月09日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。