2017年01月27日

1/28(土) 発売開始! ≪ 京都の隠れ名所 ≫ 実業之日本社・発刊

1/28(土) 発売開始 ≪ 京都の 「 隠れ名所 」 ≫ 実業之日本社・発刊
3/4(土) ふたば書房 ≪ らくたび若村亮 トークショー&サイン会 ≫

明日 1/28(土) 配本になりますので、週末あたりから書店に並ぶかな、と思いますが、実業之日本社・発刊 - 知れば行きたくなる! - ≪ 京都の 「 隠れ名所 」 ≫ がいよいよ発売となります!

1/28(土) 発売開始! ≪ 京都の隠れ名所 ≫ 実業之日本社・発刊

昨年の秋に執筆をした本で、観光客があまり訪れない静かな歴史名所から、大賑わいの有名社寺の知られざる隠れた秘話まで、京都の隠れ名所をあれこれとご紹介しています ( 笑 )

1/28(土) 発売開始! ≪ 京都の隠れ名所 ≫ 実業之日本社・発刊

KBS京都ラジオ 「 ほっかほかラジオ 」 に同じく出演しています、ふたば書房社長・洞本さん と年末の忘年会の時にテーブルをご一緒させていただきましたが ( その模様はこちらへ http://rakutabi.kyo2.jp/e499427.html ) 、今回は大変お世話になりまして刊行記念として、3月4日(土)午後2時~ ふたば書房・ゼスト御池店 にて トークショー&サイン会 を開催させていただくことになりました~! ( 笑 )

1/28(土) 発売開始! ≪ 京都の隠れ名所 ≫ 実業之日本社・発刊

発売以降、ふたば書房の各店にて本書籍をお買い上げいただきました方で希望する方へ整理券を配布していただきますので、ぜひ、3月4日(土)イベントにお越しください。 当日しか聞けない、京都のディープな隠れ話しをたっぷりとお届けしたいと思います~♪

実業之日本社
◆ 京都の 「 隠れ名所 」  ◆ 1/28(土)発売開始
公式HP http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-00896-7

ふたば書房
◆ トークショー&サイン会 ◆ 3/4(土)イベント実施
公式ツイッター
https://twitter.com/futaba_PR/status/824791282388131840


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】
宇都宮ぎょうざ
国宝【 御堂関白記 】
西本願寺 ◆ TERAKOYA HONGWANJI ◆
早朝の京都駅
浄土宗総本山 知恩院
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】 (2024-04-25 21:05)
 宇都宮ぎょうざ (2024-04-24 23:18)
 国宝【 御堂関白記 】 (2024-04-24 12:12)
 第849回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月23日(火) 19時~ (2024-04-23 19:30)
 西本願寺 ◆ TERAKOYA HONGWANJI ◆ (2024-04-23 18:08)
 早朝の京都駅 (2024-04-19 06:24)

Posted by 若村 亮  at 12:19 │Comments(2)らくたび日記らくたび最新情報

この記事へのコメント
ご出版、おめでとうございます。

愛知県の書店にも並びますかね?
無ければ注文してお取り寄せします。

今から発売が楽しみです。
Posted by 愛知県岡崎市のナルセ at 2017年01月28日 09:59
ナルセさん、こんばんは。
すっかり返信が遅くなりました、すいません。。。
どうでしょうか、大きな書店では並んでいると思います! 無ければ、ぜひ注文してみてください、ありがとうございます♪  若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2017年02月01日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。