2016年11月22日

11/22(火) ≪ 早朝新幹線で新潟・長岡へ ≫

今朝、東北地方で大きな地震が発生して、新幹線にも遅れが出ています。 新幹線に乗っているのであまり情報がありませんが、今回の地震での被害が最小限であることを願っています。

京都駅 早朝6:30
11/22(火) ≪ 早朝新幹線で新潟・長岡へ ≫

静岡あたりは秋晴れ、冠雪した富士山がきれいに見えました ( 笑 )

11/22(火) ≪ 早朝新幹線で新潟・長岡へ ≫

東海道新幹線から上越新幹線へ、乗り継ぎです。 新潟行きは約20分遅れとのことで、なんとか新潟・長岡の中学校での修学旅行向けの事前学習講演には間に合いそうです。

東京駅
11/22(火) ≪ 早朝新幹線で新潟・長岡へ ≫

夕方の新幹線で京都へ向けて帰る予定で、夜に東京での打ち合わせを行ってから、最終に近い新幹線で帰ります。

これから2週間で5回、新潟方面への日帰り講演があります、ひたすら京都と新潟の往来で、これは体力勝負ですね~ ( 笑 )


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
早朝の京都駅
浄土宗総本山 知恩院
都をどり
東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ
4/21(日) 江戸たび
早朝貸切ガイドツアー
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 早朝の京都駅 (2024-04-19 06:24)
 第848回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月18日(木) 19時~ (2024-04-18 19:30)
 浄土宗総本山 知恩院 (2024-04-15 21:30)
 都をどり (2024-04-14 22:40)
 東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ (2024-04-14 11:31)
 月刊37 ≪ 月刊! らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと一服 -  ≫ 2024年 4月6日(土) 18時~ (2024-04-06 19:40)

Posted by 若村 亮  at 09:58 │Comments(0)らくたび日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。