2016年04月26日

駅弁レポート ≪ たけのこ ごはん と おばんざい ≫ in 京都駅

今日は夕方ギリギリまで 京都オフィスワーク をして、その後、新幹線千葉・津田沼 へ移動しました。 津田沼泊 です。

京都駅
駅弁レポート ≪ たけのこ ごはん と おばんざい ≫ in 京都駅

晩ご飯 を! と、駅弁 を買ってみたところ、よく考えたら、昨日、たけのこフルコース をいただいたばっかりでした~ ( 笑 )

たけのこ ごはん と おばんざい
駅弁レポート ≪ たけのこ ごはん と おばんざい ≫ in 京都駅

ま~っ、いつも昼に食べたものでも、夜になったら覚えていなくて、同じだろうか何だろうが美味しく食べる性格なので、まったく問題なし!です ( 笑 )

駅弁レポート ≪ たけのこ ごはん と おばんざい ≫ in 京都駅

やっぱり、たけのこ美味しい ですね~!


同じカテゴリー(京都駅周辺)の記事画像
10/1(土) 京都タワー ≪ ピンクリボン ライトアップ ≫
≪ 京都鉄道博物館 内覧会 その6 ≫
≪ 京都鉄道博物館 内覧会 その5 ≫
≪ 京都鉄道博物館 内覧会 その4 ≫
≪ 京都鉄道博物館 内覧会 その3 ≫
≪ 京都鉄道博物館 内覧会 その2 ≫
同じカテゴリー(京都駅周辺)の記事
 10/1(土) 京都タワー ≪ ピンクリボン ライトアップ ≫ (2016-10-01 22:47)
 ≪ 京都鉄道博物館 内覧会 その6 ≫ (2016-04-22 15:17)
 ≪ 京都鉄道博物館 内覧会 その5 ≫ (2016-04-22 15:10)
 ≪ 京都鉄道博物館 内覧会 その4 ≫ (2016-04-22 15:02)
 ≪ 京都鉄道博物館 内覧会 その3 ≫ (2016-04-22 14:58)
 ≪ 京都鉄道博物館 内覧会 その2 ≫ (2016-04-22 14:37)

Posted by 若村 亮  at 00:56 │Comments(4)京都駅周辺ディナー東京日記

この記事へのコメント
津田沼には、講演ですか?
Posted by sanae at 2016年04月26日 11:39
津田沼には、講演ですか?
Posted by sanae at 2016年04月26日 11:40
こんにちは。
そうなんです、先ほど、高校で修学旅行向けの講演を行いまして、午後は大移動、町田で講演があり、現在、移動中です(笑) らくたび・若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2016年04月26日 12:17
津田沼高校あたりですか?津田沼にすんでるんですよね。
Posted by sanae at 2016年04月26日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。