2015年12月28日

12/26(土) ≪ 南座・顔見世興行 千秋楽 ≫ 

土曜日にらくたび会員 の皆さまと、賑やかな 忘年会 を開催しました。 飲み放題2時間半プランで、飲んで食べて、楽しいひととき でした!

らくたび忘年会 ( 創作居酒屋 すぎうら http://www.sugiura-kyoto.jp/ )
12/26(土) ≪ 南座・顔見世興行 千秋楽 ≫ 

その後、ぶらりと四条通を歩いて、ちょうど 歌舞伎顔見世興行千秋楽 を迎えた 南座 の前を歩いて、まもなく撤去される “ まねき看板 ” を見上げてみました ( 笑 )

南座
12/26(土) ≪ 南座・顔見世興行 千秋楽 ≫ 

撤収 が始まった 南座搬入口 には 大型トラック が横付けされて、“ 松竹座 ” と書かれた 搬出 されて歩道に 山積み されていました。

12/26(土) ≪ 南座・顔見世興行 千秋楽 ≫ 

この後、2次会、3次会、4次会と、 はさらに 更けて いきました ( 笑 )


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
早朝の京都駅
浄土宗総本山 知恩院
都をどり
東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ
4/21(日) 江戸たび
早朝貸切ガイドツアー
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 早朝の京都駅 (2024-04-19 06:24)
 第848回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月18日(木) 19時~ (2024-04-18 19:30)
 浄土宗総本山 知恩院 (2024-04-15 21:30)
 都をどり (2024-04-14 22:40)
 東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ (2024-04-14 11:31)
 月刊37 ≪ 月刊! らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと一服 -  ≫ 2024年 4月6日(土) 18時~ (2024-04-06 19:40)

Posted by 若村 亮  at 12:21 │Comments(0)らくたび日記年中行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。