2014年11月05日

行列必至の名店 ≪ 天丼 金子半之助 ≫ in 東京・日本橋

さてさて、帰りの新幹線までは時間があり、出版の打ち合わせもありましたので、その前に、行列必至天丼の名店 が奇跡的に行列が無い! ということで、急ぎお店に入り、どどーん! のこの ボリューム天丼 をいただきました ( 笑 )

■ 金子半之助 in 東京・日本橋
参考HP ( ぐるなび ) http://r.gnavi.co.jp/4sa546ry0000/
行列必至の名店 ≪ 天丼 金子半之助 ≫ in 東京・日本橋

海老穴子天ぷら外へ飛び出す すごい ボリューム の天丼ですが、これでなんと価格は 950円 なんです! これは行列ができるはずですね~ ( 笑 )

行列必至の名店 ≪ 天丼 金子半之助 ≫ in 東京・日本橋

さて、満腹になった後は 歴史散策 も忘れずに♪ 日本橋人形町蛎殻町 などへ。

■ 小網神社 : 公式HP http://www.koamijinja.or.jp/
行列必至の名店 ≪ 天丼 金子半之助 ≫ in 東京・日本橋

その後、ワイン4杯? ほど飲みながら、出版系の打ち合わせを ( 笑 )

行列必至の名店 ≪ 天丼 金子半之助 ≫ in 東京・日本橋

そして、最終に近い 新幹線 で、一路、京都 へ。

明日午前神戸講演 がありますが、 には再び 東京講演 がありますので、明日も 新幹線大移動 です ( 笑 ) 明日から土曜日まで東京に滞在します♪


同じカテゴリー(東京日記)の記事画像
呪術祭祀で平安京を守護した 「 陰陽師 」
旧江戸城
特別展 【 本阿弥光悦の大宇宙 】 3/10(日)まで
東京・上野公園
学習院さくらアカデミー 京都学講座
東京の夕暮れ
同じカテゴリー(東京日記)の記事
 呪術祭祀で平安京を守護した 「 陰陽師 」 (2024-03-14 17:34)
 旧江戸城 (2024-02-28 17:13)
 特別展 【 本阿弥光悦の大宇宙 】 3/10(日)まで (2024-02-19 10:29)
 東京・上野公園 (2024-02-19 10:18)
 学習院さくらアカデミー 京都学講座 (2024-02-18 00:58)
 東京の夕暮れ (2024-01-16 17:35)

Posted by 若村 亮  at 23:14 │Comments(0)東京日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。